スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長中期BOX相場の天井が視野に入ってきます。

前回の取引のマーケットインはUSD/JPYが91.12円まで下落し、少し買い時だったのではないかと思いました。

5分足のローソク足から考えると、緩やかな下落傾向がしばらく続いてから、交互に並ぶ陽線と小さな陰線の高値が揃った毛抜き天井で、過去2時間中にに酒田五法の三空踏み上げに見えなくもないチャートが伺えます。

ローソク足がデッドクロスしたことで底を上回るか要注意です。

少し前に値足がデッドクロスしたことで、長中期BOX相場の天井が視野に入ってきます

SMAから予測すると激しい上昇相場です。

短期平均が50日平均より上で移動していて、短期平均は激しい上げ気味で、50日平均ははっきりとした下降基調です。

過去の実績を考えると、今回は考えず取引をしてみようと。

スローストキャスで考えると、50%より上の価格帯でSDが%Dを越えるところで、ゴールデンクロスの様相です

今回は考えず取引をしてみようと。

明日以降のレートの動きは注意が必要です。

スポンサーサイト

今回は強気で売買でOKだろうと。

昨日の取引のエントリーの米ドル/円は91.39円の売り価格で、三空を示して予想しづらいチャートを形成しました。

あいかわらず、20SMAを支持線に安い水準でもみ合いしていましたが、値足が陰転したことで、中期レンジ相場の上限が見えてきます。

5分足のローソク足から判断すると、激しい暴騰が続いてから、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去3時間中にに酒田五法で言うところの三空踏み上げの兆候が伺えます。

単移動平均から予想するとはっきりと下降トレンド状態といえます。

長期平均より短期平均が上で維持していて、両平均線ともに激しい上昇トレンドです。

昨日までの経験から考えると、今回は強気で売買でOKだろうと。

ストキャスティクスでは、売られ過ぎ圏で上昇しているものの、引き続き天井を挑む機会が予測できます。

今回は強気で売買でOKだろうと。

あいかわらず、短期移動平均をサポートラインに安い価格帯で推移していましたがローソク足が陰転したことでサポートラインを上回るかどうか慎重になっています

明日のチャートの価格は用心が必要です。

プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。