スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長中期BOX相場の底値が見えてきます。

前回の取引のマーケットインは米ドル/円が一時安値89.07円まで下落し、買い有利の相場となりました。

日足のローソクチャートから予測してみると、下落傾向がしばらく続いてから、終値が陽線の中腹くらいまで下落したかぶせ線で、過去4時間前までに酒田五法で言うところの赤三兵のような足があります。

ひきつづき、短期移動平均線をレジスタンスラインに高い価格帯で移動していますが、再び新値足が陽転したことで、長中期BOX相場の底値が見えてきます。

ひきつづき、短期移動平均線をレジスタンスに高い価格帯でもみ合いしていますが少し前に新値足が陽転したことでレジスタンスを維持できるか要注意です

先週の結果から考慮すると、このチャートはあれやこれや悩まず取引でいこうと思います。

ボリンジャーバンドはセンターバンドに下落したものの、20SMAの底によって勢いが無くなった感じがありそうです

このチャートはあれやこれや悩まず取引でいこうと思います。

相場のウォッチだけは確実にやって、証券会社に自動決済されないように持ち玉を保持していきます。

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。