スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去3時間前までに酒田五法で言うところの三空叩き込みに見えなくもない兆候があります。

昨夜の取引のエントリーのポンド円相場は133.216円で、下げ三法を示して珍しいローソク足を形成しました。

あいかわらず、短期移動平均線をレジスタンスラインに天井圏で推移していますが、新値足が陽転したことで、中期レンジ相場の安値が視野に入ってきます。

日足のローソク足から判断すると、明らかな下降が長く続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去3時間前までに酒田五法で言うところの三空叩き込みに見えなくもない兆候があります。

移動平均線で兆候を確認してみると緩やかな上昇トレンド相場と見受けられます。

50日平均より短期平均が下部で維持していて、どちらの移動平均線ともに明らかな下げ基調です。

取引の実績を思うと、売買した方が良いかどうか迷ってしまいます。

ストキャスティクスから判断すると、50%より下の価格帯でSDが%Dをクロスする直前で、デッドクロスがもうすぐきそうです。

こういうチャートはあーだこーだ心配せずに売買をしていってみようと思います。

強引に安値を意識して、損害になるような持ち玉にだけはならないように注意しようと思います。


おすすめの記事
マネーパートナーズ
http://gaitame8888.blog24.fc2.com/blog-entry-314.html
外為オンライン
http://gaitame8888.blog24.fc2.com/blog-entry-313.html
DMM FX
http://gaitame8888.blog24.fc2.com/blog-entry-312.html
iPhone FX
http://gaitame8888.blog24.fc2.com/blog-entry-311.html
スポンサーサイト

少し売られ過ぎの感がありました。

朝はマーケットインから米ドルは82.231円の値をつけており、少し売られ過ぎの感がありました。

日足のローソク足を確認してみると、明らかな上昇基調が長く続いてから、大きな陰線に続けて小陽線が収束するはらみ線で、過去4時間の中に酒田五法で言うところの三川に見える兆候が見えます。

ひきつづき、一目均衡表の遅行線をレジスタンスラインに高い水準で推移していますが、再び新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを下回るか注意しています。

少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の下値が視野に入ってきます。

取引の経験を思うと、オーダーすべきか考えてしまいます。

ボリンジャーバンドは-1σ圏に突き抜けたので、一目均衡表のクモのレジスタンスによって勢いが弱まった印象があります。

こういうチャートはあれこれ迷わずオーダーをしてみようと思います。

あまりマイナスにならないうちに次の機会で決済するつもりでいます。


おすすめの記事
マネーパートナーズ
http://gaitame8888.blog24.fc2.com/blog-entry-314.html
外為オンライン
http://gaitame8888.blog24.fc2.com/blog-entry-313.html
DMM FX
http://gaitame8888.blog24.fc2.com/blog-entry-312.html
iPhone FX
http://gaitame8888.blog24.fc2.com/blog-entry-311.html

マネーパートナーズ

昨夜のマーケットインのポンド円は133.216円の売り価格で、若干売り時でロング優勢の感がありました。

下値は一目均衡表の基準線や50日移動平均がレジスタンスとして移動しました。

あいかわらず、長期移動平均を天井に天井圏でもみ合いしていましたが、終値が陽転したことで天井を維持できるか注意しています。

移動平均線から予測してみるとはっきりと上昇トレンド状況にあります。

50日平均線より10日平均線が下で移動しており、両方ともはっきりとした下降傾向です。

昨日までの結果を思うと、取引するべきかどうか悩んでしまいます。

ボリンジャーバンドは2σ圏近辺で移動して、一目均衡表の薄いクモが支持線として移動したので、長期的に底堅さを認識した感じです。

あれこれ悩まず取引をしてみようと思いました。

この後以降の為替チャートの値動きは用心が必要です。

マネーパートナーズ
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/

外為オンラインの評価:辛口レビュー

前回の取引のエントリーはユーロが安値114.564円まで下落し、若干売られ過ぎではないかと思いました。

30分足のローソク足を見てみると、明らかな暴騰が少し続いてから、交互に並ぶ小陽線と大きい陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去5時間前までに酒田五法で言うところの三空の兆候があります。

少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、中期レンジ相場の下値が視野に入ってきます。

50日移動平均線を天井に高い価格帯で推移していましたが、新値足がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の底値が視野に入ってきます。

移動平均で様子を確認してみると暴騰相場にあります。

10日平均線が20日移動平均線より上部で維持していて、10日平均線は激しい上げ基調で、20日移動平均線ははっきりとした下落傾向です。

今までの成績から考えると、この相場は考えずオーダーだと思います。

スローストキャスティクスで予想すると、50%以上で陽転しているので、陽転して、その次に出た足の始値が売買のタイミングです。

この相場は考えずオーダーだと思います。

元手資金管理だけはしっかりとやって、ロスカットされないように建て玉を保っていきます。

外為オンラインの評価:辛口レビュー
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/

DMM FXの評判:辛口レビュー

昨夜のオープンはポンド円が113.766円まで上昇し、その後は113.116円まで売られ、かなり買われ過ぎの感がありました。

あいかわらず、20SMAを底に安値圏で推移していますが、再び値足が陰転したことで底を越えるかどうか注目です。

30分足のローソク足から予想してみると、下降トレンドが続いた後、大きな陽線と小陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去3時間以内に酒田五法で言うところの三空に見える足があります。

移動平均線で兆候を見てみるとはっきりと上昇トレンド相場です。

10日移動平均線が20日平均線より上部で移動しており、どちらもはっきりとした上昇気味です。

先週の成績を考えると、取引した方が良いか迷いどころです。

ストキャスティクスでは、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、その次に出た足の始値が売買のタイミングです。

こういう相場は強気で取引をしてみようと。

上値は一目均衡表の基準線や50日移動平均が支持線として推移しています。

元手資金の管理だけはしっかりとやって、証券会社に自動決済を食らわないように持ち玉をキープしていきます。

DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/

プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。